給茶スポット in FUJI ROCK FESTIVAL2011 レポート

フジロックフェスティバル’11 給茶スポットご利用ありがとうございました!

フジロックフェスティバル’11 給茶スポットご利用ありがとうございました!

あいにくの雨模様となったフジロックフェスティバル’11ですが、今回初出展となった給茶スポットには本当に多くのお客様が足を運んでくださいました!
「来年もやってください!」、「次回はマイボトル持ってきます!」、「温かいお茶も!」「フジロックのオリジナルボトルを販売して!」などなど、たくさんのご意見、激励のお言葉ありがとうございました。またTwitter、ブログで当社の取り組みをご紹介して頂いた皆様もありがとうございました。

告知が不十分だったこともあり、現地で初めて給茶スポットを知った方もいらっしゃったと思います。
今回はマイボトルをお持ちでなく、給茶できなかった方は、来年是非マイボトルご持参の上、給茶スポットをご利用ください!
象印は、これからも音楽と自然を愛する皆様を少しでもサポートできるよう、様々なイベントで給茶スポットを展開していきます。
また、My Planet My Bottle Projectの活動を通して環境やエコに貢献できるよう取り組んで参ります。

一筆箋コーナーも大盛況!ご利用ありがとうございました!

給茶スポットに隣接した一筆箋コーナー「フジロックから手紙を送ろう!」でも3日間で600名を超えるお客様にご利用して頂きました。
「携帯メールが当たり前の世の中だからこそ、今一度手紙の良さを思い出そう」というコンセプトの元、実施した今回のワークショップ。

お茶がらからつくられた封筒に給茶したティーバッグを詰めて、手紙を書いて…、フジロックからのお手紙が届いた方は喜んで頂けましたでしょうか?
雨天の中、お手紙を書いてくださった皆様、ありがとうございました!

 

FUJI ROCK FESTIVAL

フジロックフェスティバルは、毎年7月末に行われる、国内最大級の音楽フェスティバルです。
3日間で約12万人が来場する、自然と音楽をこよなく愛する人たちのフェスティバルで、
200組以上の国内外の有名アーティストが同時に10以上のステージに出演します。
象印は2011年より協賛し、「出張!給茶スポット」としてマイボトルを持参した来場者の水分補給をサポートしています。
※「FUJI ROCK FESTIVAL」、略称「フジロック」およびロゴマークは、株式会社スマッシュの登録商標です。

提供するお茶について

フジロックフェスティバルでは、大阪・今福にお店を構える創業150年
の老舗『袋布向春園本店』の冷ほうじ茶を提供いたします。
今年も冷たいお茶だけでなく温かいほうじ茶も提供いたしますので、
保温力の優れたまほうびんタイプのマイボトルをご持参ください。
※ボトルの形状・材質によっては温かいお茶を提供できない場合があります。

提供するお茶について
袋布向春園本店のホームページはこちら
提供するお茶について
もどる

PRODUCT

製品情報

一覧をみる
top