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お客様発送修理
お客様が修理品を弊社指定のサービスセンターまで発送(送料はお客様ご負担)、修理完了後に弊社指定の宅配便業者が修理完了品をお客様にお届け(送料は弊社負担)する修理サービスです。
本サービスは、お客様が修理品を弊社指定のサービスセンターまで発送(送料はお客様のご負担)、修理完了後に弊社指定の宅配便業者が修理完了品をお客様にお届け(送料は弊社負担)する修理サービスです。
ご利用規約にご同意後、「お客様発送修理申込フォーム」をクリックし、「修理依頼(お客様発送修理)」に必要事項をご入力のうえ、送信してください。
受付完了後に、受付番号と修理品送付先を記載したメールを返信いたします。
※弊社受付時間(平日9:00~17:00)以外の時間帯、土・日・祝日などの弊社休業日の受付に関しましては、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
万一、弊社からの返信がない場合は、お手数ですが弊社お客様ご相談窓口までお問い合わせください。
製品を梱包のうえ、返信メールに記載の修理品送付先にお送りください。
その際、宅配便の送り状に返信メールに記載の受付番号をご記入願います。
修理完了後、弊社から修理品を発送します。
※お届け時の送料は弊社にて負担いたします。
代金のお支払いは、修理品に同梱の「払込取扱票」に記載のコンビニエンスストアか、ゆうちょ銀行、または郵便局でお支払い願います。
なお、北海道の場合は代金引換のみでのお支払いとなりますので、ご了承願います。
修理日程 | 修理品の発送からお届けまで5日~12日 | ||
発送 | 修理 | お届け | |
1~3日 | 3~6日 | 1~3日 |
年末年始等の長期休暇の場合はこの限りではありませんのでご了承願います。
部品の在庫・見積回答待ち等で若干遅くなる場合もありますのでご了承ください。
宅配便引取り修理
弊社指定の宅配便業者が専用の箱を持って、修理品を引取りに伺い、修理完了後に弊社指定の宅配便業者が修理完了品をお客様にお届けする修理サービスです。
本サービスではメーカー保証内・外にかかわらず、下記の修理品引取り料金が発生します。
家庭用製品:1,320円(税込)/ 業務用製品:2,200円(税込)
本サービスは、弊社指定の宅配便業者が専用の箱を持って修理品を引取りに伺い、修理完了後に弊社指定の宅配便業者が修理完了品をお客様にお届けする修理サービスです。
ご利用規約にご同意後、「宅配便引取り修理申込フォーム」をクリックし、「修理依頼(宅配便引取り修理)」に必要事項をご入力のうえ、送信してください。
受付完了後に、案内メールを返信いたします。
※弊社受付時間(平日9:00~17:00)以外の時間帯、土・日・祝日などの弊社休業日の受付に関しましては、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
万一、弊社からの返信がない場合は、お手数ですが弊社お客様ご相談窓口までお問い合わせください。
弊社指定の宅配便業者が専用の箱を持って伺います。
箱の中から送り状を取り出し、箱にお客様の製品を入れてください。
取り出した送付状を箱に貼って、宅配便業者にお渡しください。
修理完了後、弊社から修理品を発送します。
代金のお支払いは、修理品に同梱の「払込取扱票」に記載のコンビニエンスストアか、ゆうちょ銀行、または郵便局でお支払い願います。
なお、北海道の場合は代金引換のみでのお支払いとなりますので、ご了承願います。
修理日程 | 修理品の引取りからお届けまで5日~12日 | ||
引取り | 修理 | お届け | |
1~3日 | 3~6日 | 1~3日 |
年末年始等の長期休暇の場合はこの限りではありませんのでご了承願います。
部品の在庫・見積回答待ち等で若干遅くなる場合もありますのでご了承ください。
出張修理(対象機器:BW-G○型食器洗い乾燥機、浴室暖房換気乾燥機)
出張修理の対象となる象印製品(BW-G○型食器洗い乾燥機、浴室暖房換気乾燥機)が故障した場合、弊社、あるいは弊社業務委託先の担当員が修理品のある場所(お客様のご自宅等)までお伺いして修理を行う修理サービスです。 BW-G○型以外の食器洗い乾燥機、あるいはBW-G○型食器洗い乾燥機でも一部の機種、浴室暖房換気乾燥機でも一部の機種については補修用部品の保有期限が過ぎており、部品の在庫も切れているため、修理ができませんのでご了承願います。
なお、食器洗い乾燥機の修理につきましては、エリアによって出張できない場合があります。 この場合、弊社指定の宅配便業者が専用の箱を持って修理品(「食器洗い乾燥機」)を引取りに伺い、修理完了後に弊社指定の宅配便業者が修理完了品をお客様にお届けします。 (修理品の取りはずしや修理完了品の設置と動作確認は、宅配便業者が責任を持って行います。)
本サービスではメーカー保証期間内の場合は無料となります。 保証期間外、あるいは保証期間内であっても象印保証書が添付されない場合や象印保証書の記載事項に不備がある場合は有料となります。(金額は別途定める弊社規定料金を適用します。)
出張修理の場合 出張修理ができない場合
*本サービスでは受付完了後の、弊社担当員からの案内メールはありません。
弊社、あるいは弊社業務委託先の担当員から、直接お電話にて案内させていただきます。
本サービスは、出張修理の対象となる象印製品(「BW-G○型食器洗い乾燥機」、「浴室暖房換気乾燥機」)が故障した場合、弊社、あるいは弊社業務委託先の担当員が修理品のある場所(お客様のご自宅等)までお伺いして修理を行う修理サービスです。
BW-G○型以外の食器洗い乾燥機、あるいはBW-G○型食器洗い乾燥機でも一部の機種、浴室暖房換気乾燥機でも一部の機種については補修用部品の保有期限が過ぎており、部品の在庫も切れているため、修理ができませんのでご了承願います。
なお、「食器洗い乾燥機」につきましては、エリアによって出張修理ができない場合があります。
この場合、弊社指定の宅配便業者が専用の箱を持って修理品(「食器洗い乾燥機」)を引取りに伺い、修理完了後に弊社指定の宅配便業者が修理完了品をお客様にお届けします。
(修理品の取りはずしや修理完了品の設置と動作確認は、宅配便業者が責任を持って行います。)
ご利用規約にご同意後、「出張修理申込フォーム」をクリックし、「修理依頼(出張修理)」に必要事項をご入力のうえ、送信してください。自動でメールが返信されますと申込完了です。
受付完了後、ご訪問日時の調整や故障状況の確認のため、弊社、あるいは弊社業務委託先の担当員よりお電話させていただきます。
修理料金が有料の場合、故障状況から修理料金の概算見積りをさせていただきます。
出張修理ができない場合は、弊社指定の宅配便業者が修理品(「食器洗い乾燥機」)を引取りに伺う日時を調整します。
※弊社受付時間(平日9:00〜17:00)以外の時間帯、土・日・祝日などの弊社休業日の受付に関しましては、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
万一、弊社からの連絡がない場合は、お手数ですが弊社お客様ご相談窓口までお問い合わせください。
弊社、あるいは弊社業務委託先の担当員が、ご指定の日時に修理品のある場所(お客様のご自宅等)までお伺いします。
出張修理ができない場合、弊社指定の宅配便業者が修理品(「食器洗い乾燥機」)を引取りに伺います。
このとき、修理品(「食器洗い乾燥機」)の取りはずしと梱包は、宅配便業者が責任を持って行います。
その場で修理いたします。故障内容によってはその場で修理できない場合もございます。
この場合は修理品をお預かりし、修理完了後に弊社、あるいは弊社業務委託先の担当員が修理完了品をお届けします。
出張修理ができない場合、弊社サービスセンターにて修理を行い、修理完了後に弊社指定の宅配便業者が修理完了品をお客様にお届けします。
このとき、修理完了品(「食器洗い乾燥機」)の設置と動作確認は、宅配便業者が責任を持って行います。
修理料金が有料の場合、修理完了後の代金(修理料金)は、担当員に直接お支払い願います。
保証期間外、あるいは保証期間内であっても象印保証書が添付されない場合や象印保証書の記載事項に不備がある場合は有料となります。
出張修理ができない場合の代金のお支払いは、修理品に同梱の「払込取扱票」に記載のコンビニエンスストアか、ゆうちょ銀行、または郵便局でお支払い願います。
なお、北海道の場合は代金引換のみでのお支払いとなりますので、ご了承願います。
修理料金=「技術料」+「部品代」+「出張料」、あるいは「修理品引取り手数料」
出張修理ができない場合は、「出張料」の代わりに「修理品引取り手数料」となります。修理日程 | 修理品の引取りからお届けまで5日~12日 | ||
引取り | 修理 | お届け | |
1~3日 | 3~6日 | 1~3日 |
年末年始等の長期休暇の場合はこの限りではありませんのでご了承願います。
部品の在庫・見積回答待ち等で若干遅くなる場合もありますのでご了承ください。
お電話でのお申し込み
お電話でのお問い合わせは、下記「お客様ご相談センター」へご相談ください。
なお、お客様のお申出内容は、正確に対応するため、録音させていただいております。
また、予期せぬ障害等でお客様とのお電話が途中で切れてしまったときに、折り返しお電話をするなど、確実な対応をさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。
発信者番号通知を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」とダイヤルしていただきますようお願いいたします。(「186-0120-345135」とお掛け願います。)