よくあるご質問

Q

自分の水筒は使えますか?

ご使用いただけません。LINE公式アカウントで専用ボトルを購入し、サービスをご利用になる店舗でお受け取りください。

Q

支払い方法は何がありますか?

クレジットカード、PayPayがご利用いただけます。

Q

注文内容のキャンセルまたは変更はできますか?

受取予定時間20分前まではご注文のキャンセルができます。ご注文内容の変更はキャンセル後に再度ご注文ください。
※初回のご注文はボトルシリアルNO.の登録を行うためキャンセルができません。(ご返金もできません)
※「準備出来しだい」のご注文の場合は、お客様都合でのキャンセルはできません。

Q

受取予定時間を過ぎたらどうなりますか?

受取予定時間から60分以内に品物をお受け取りください。衛生上60分を経過した品物については店舗で廃棄致します。
その際の品物代金のご返金はできません。

Q

営業時間外でも受け取り・預け入れはできますか?

できません。営業時間内でご利用ください。

お問い合わせ先

法人のお客様含め、その他ご質問は
下記フォームよりお願いいたします。

フォームで問い合わせ
TOPへ戻る