象印 ZOJIRUSHI

Loading

お問い合わせ窓口

弊社のお客様サポートでは、「お客様サポートにおける個人情報の取り扱いについて」を定めています。
お問い合わせの前にご確認願います。

お客様サポートにおける個人情報の取り扱いについて

本内容にご同意のうえ、お問い合わせ願います。
ご同意いただけない場合は、申し訳ございませんがお問い合わせできませんので、ご了承願います。

商品に関するお問い合わせ

お問い合わせいただく前によくあるご質問、取扱説明書の内容をご確認願います。

部品・消耗品のご購入、修理のお申込は下記よりお願いします。

それでも解決しない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

商品に関するお問い合わせフォーム

2016年8月10日以降のお問い合わせについては、2016年8月18日以降に順次、返信させていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご返事までにお時間(1~2週間)をいただく場合もございますのでご了承願います。

お電話でのお問い合わせは、下記「お客様ご相談センター」へご相談ください。
なお、お客様のお申出内容は、正確に対応するため、録音させていただいております。
また、折り返しお電話させていただくときのため、ナンバーディスプレーを採用しております。

携帯・PHS OK フリーダイヤル
0120-345135

受付時間 9:00~17:00(土・日・祝日などの弊社休業日を除く)

一部のIP電話など、フリーダイヤルに接続できない場合のお問い合わせ
06-6356-2451(有料)
※電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願いします。
2016年8月の大型連休のご案内 赤字は弊社休業日
      11 12 13 14
15 16          

8/11(木) 8/12(金) 8/13(土) 8/14(日) 8/15(月) 8/16(火)

みまもりほっとラインに関するお問い合わせ

親の元気がポットでわかる「みまもりほっとライン」は、離れて暮らす大切な人の安否確認をサポートするサービスです。

その他当社へのお問い合わせ