象印 ZOJIRUSHI

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修理申込のご案内

修理申込のご案内

修理をご依頼になる前に、弊社ホームページの「よくあるご質問」や、お使いの製品の取扱説明書の「困ったときに」をご確認ください。

それでも解決しない場合は、お買い上げの販売店またはお近くの象印製品取扱店にご相談ください。

※販売店の延長(長期)保証にご加入されている場合はお買い上げの販売店にご相談ください。

「贈答品などで購入したお店がわからない」、「お近くに象印製品取扱店がない」などの場合は、下記「ホームページからのお申込」より弊社へ修理をご依頼ください。

補修用部品(製品が故障したとき、その製品の機能を維持するために必要な部品)の最低保有期間を定めています。製品によって異なりますので、修理を検討するときの参考にしてください。

補修用部品の保有期間について


ホームページからのお申込

ホームページからお申込いただける修理サービスは下記のサービスとなります。

お客様発送修理

お客様が修理品を弊社指定のサービスセンターまで発送(送料はお客様ご負担)、修理完了後に弊社指定の宅配便業者が修理完了品をお客様にお届け(送料は弊社負担)する修理サービスです。

お客様発送修理サービスの流れについてはこちらをご覧ください

宅配便引取り修理

弊社指定の宅配便業者が専用の箱を持って、修理品を引取りに伺い、修理完了後に弊社指定の宅配便業者が修理完了品をお客様にお届けする修理サービスです。

本サービスではメーカー保証内・外にかかわらず、下記の修理品引取り料金が発生します。
家庭用製品:1,200円(税別)/ 業務用製品:2,000円(税別)

宅配便引取り修理サービスの流れについてはこちらをご覧ください

出張修理(対象機器:BW-G○型食器洗い乾燥機、浴室暖房換気乾燥機)

出張修理の対象となる象印製品(BW-G○型食器洗い乾燥機、浴室暖房換気乾燥機)が故障した場合、弊社、あるいは弊社業務委託先の担当員が修理品のある場所(お客様のご自宅等)までお伺いして修理を行う修理サービスです。
BW-G○型以外の食器洗い乾燥機、あるいはBW-G○型食器洗い乾燥機でも一部の機種、浴室暖房換気乾燥機でも一部の機種については補修用部品の保有期限が過ぎており、部品の在庫も切れているため、修理ができませんのでご了承願います。

なお、食器洗い乾燥機の修理につきましては、エリアによって出張できない場合があります。
この場合、弊社指定の宅配便業者が専用の箱を持って修理品(「食器洗い乾燥機」)を引取りに伺い、修理完了後に弊社指定の宅配便業者が修理完了品をお客様にお届けします。
(修理品の取りはずしや修理完了品の設置と動作確認は、宅配便業者が責任を持って行います。)

本サービスではメーカー保証期間内の場合は無料となります。
保証期間外、あるいは保証期間内であっても象印保証書が添付されない場合や象印保証書の記載事項に不備がある場合は有料となります。 (金額は別途定める弊社規定料金を適用します。)

出張修理サービスの流れについてはこちらをご覧ください

ご確認ください
  1. お使いの製品の品番(型番)をご確認のうえ、お申込いただきますようお願いします。
  2. 保証期間内の修理については、必ず製品に保証書を添付のうえ、お申込願います。
  3. 修理料金はご要望により修理品お預かり後にお見積りいたします。
  4. 弊社のお客様サポートでは、「お客様サポートにおける個人情報の取り扱いについて」を定めています。
    修理をお申込になる前にご確認願います。

お客様サポートにおける個人情報の取り扱いについて

上記内容にご同意のうえ、下記の各修理サービス申込フォームから修理の申込をお願いします。ご同意いただけない場合は、本修理サービスをご利用できませんので、ご了承願います。