お客様サポート
災害時における当社の対応について
災害救助法が適用された地域にて被災した弊社製品の修理対応につきましては、お客様ご相談センターまでお問合せください。
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「令和7年カムチャツカ半島付近の地震に伴う津波にかかる災害」により被害を受けた当社製品の「特別修理対応」について
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「令和7年台風第8号に伴う災害」により被害を受けた当社製品の「特別修理対応」について
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「トカラ列島近海を震源とする地震にかかる災害」により被害を受けた当社製品の「特別修理対応」について
お客様ご相談センター
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フリーダイヤル
9:00〜17:00
(土・日・祝などの弊社休業日を除く)電話番号をよくお確かめのうえ、
お掛け間違いのないようにお願いします。 -
一部のIP電話など、
フリーダイヤルに接続できない場合06-6356-2451 (有料)
お客様のお申出内容は、正確に対応するため、録音させていただいております。
また、予期せぬ障害等でお客様とのお電話が途中で切れてしまったときに、折り返しお電話をするなど、
確実な対応をさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。
発信者番号通知を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」とダイヤルしていただきますようお願いいたします。
(「186-0120-345135」とお掛け願います。)