象印 ZOJIRUSHI

お問い合わせ窓口

弊社のお客様サポートでは、「お客様サポートにおける個人情報の取り扱いについて」を定めています。
お問い合わせの前にご確認願います。

お客様サポートにおける個人情報の取り扱いについて

本内容にご同意のうえ、お問い合わせ願います。
ご同意いただけない場合は、申し訳ございませんがお問い合わせできませんので、ご了承願います。

商品に関するお問い合わせ

お問い合わせいただく前によくあるご質問、取扱説明書の内容をご確認願います。

部品・消耗品のご購入、修理のお申込は下記よりお願いします。

それでも解決しない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。

商品に関するお問い合わせフォーム

2018年12月28日以降に発信されたメールは、2019年1月7日以降のご返事となりますが、ご返事までお時間をいただく場合もございますのでご了承願います。


お電話でのお問い合わせは、下記「お客様ご相談センター」へご相談ください。
なお、お客様のお申出内容は、正確に対応するため、録音させていただいております。
また、予期せぬ障害等でお客様とのお電話が途中で切れてしまったときに、折り返しお電話をするなど、確実な対応をさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。
発信者番号通知を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」とダイヤルしていただきますようお願いいたします。(「186-0120-345135」とお掛け願います。)

フリーダイヤル
0120-345135
9:00 ~ 17:00(土・日・祝などの弊社休業日を除く)
電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願いします。
一部のIP電話など、フリーダイヤルに
接続できない場合のお問い合わせ
06-6356-2451(有料)
年末年始休暇のご案内 赤字は弊社休業日
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13

12/29(土) 12/30(日) 12/31(月) 1/1(火) 1/2(水) 1/3(木) 1/4(金) 1/5(土) 1/6(日)

2018年12月の年末年始休暇のご案内
2018年12月29日(土)から2019年1月6日(日)は弊社休業日となりますのでご了承願います。

みまもりほっとラインに関するお問い合わせ

親の元気がポットでわかる「みまもりほっとライン」は、離れて暮らす大切な人の安否確認をサポートするサービスです。

その他当社へのお問い合わせ