ZOJIRUSHI

お客様サポート

公式LINE案内ページ

お客様サポートを
LINEでご利用いただけます

友だち登録していただくと
製品のよくあるご質問や、取扱説明書
すばやくアクセスできて便利です。
  • ※ 本サービスでは、トークでの問い合わせ、音声通話、ビデオ通話での対応は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。LINEメニュー内の「AIチャットで質問」か「お問い合わせ」をご利用ください。
  • ※ お客様のお電話番号やお名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。

ご利用方法

LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下の「友だち追加」ボタンを選択するか、「QRコード」を読み取って友だち登録してください。
LINEアプリを開き、「ホーム」や「トーク」などの検索ボックスで探す場合は、ID「@zojirushi_support」を入力して検索してください。

オーナー限定!4つの登録特典
  • 消耗部品は
    20%OFF

  • 登録製品の
    便利な使い方
    などの
    定期メール

  • お客様サポートが
    スムーズ

  • プレゼント
    やイベントのご招待

あらかじめご了承ください

登録対象外製品があります
オーナーサービス対象製品はこちらをご覧ください。
日本国内にお住まいの個人のお客様が対象のサービスです
海外にお住いの方や法人の方にご登録いただいてもサービスの提供ができません。