お客様サポートをLINEでご利用いただけます
「象印お客様サポート」公式LINEアカウントからサポートメニューをご利用いただけます。
友だち登録していただくと製品のよくあるご質問や、取扱説明書にすばやくアクセスできて便利です。
※ 本サービスでは、トークでの問い合わせ、音声通話、ビデオ通話での対応は行っておりませんので、あらかじめご了承ください。LINEメニュー内の「AIチャットで質問」か「お問い合わせ」をご利用ください。
※ お客様のお電話番号やお名前などの、個人情報の送信はご遠慮ください。
LINEアプリがインストールされたスマートフォンなどの携帯端末から、以下の「友だち追加」ボタンを選択するか、「QRコード」を読み取って友だち登録してください。
LINEアプリを開き、「ホーム」や「トーク」などの検索ボックスで探す場合は、ID「@zojirushi_support」を入力して検索してください。