ZOJIRUSHI

お客様サポート

修理のご相談

長期休業のお知らせ

2025年4月・5月の大型連休のご案内

赤字は休業日
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
4/26(土)・4/27(日)・4/29(火)・5/1(木)・5/3(土)~5/6(火)
  • 4月29日(火)、5月1日(木)、5月3日(土)から5月6日(火)は弊社休業日となりますのでご了承願います。
  • 2025年4月25日(金)以降にいただいたお問合せについては、5月7日(水)以降のご返事となる場合がございますのでご了承願います。
    大変申し訳ございませんが、ご返事までにお時間(1~2週間)をいただく場合もございますのでご了承願います。

修理の相談方法や故障診断、修理代金の目安などを確認することができます。

修理が必要かどうか診断をする

故障診断ができます。対象商品は以下となります。それ以外の製品に関しては、商品に関するお問い合わせからご連絡ください。

修理料金の目安を確認する

エラーコードや本体の症状など各製品の症状ごとに修理料金の目安一覧表がございます。(一部掲載のない機種もございます。)
修理を検討するときの参考にしてください。

修理の相談窓口

販売店の延長(長期)保証にご加入されている場合は、お買い上げの販売店にご相談ください。

修理に関する情報

オーナー限定!4つの登録特典
  • 消耗部品は
    20%OFF

  • 登録製品の
    便利な使い方
    などの
    定期メール

  • お客様サポートが
    スムーズ

  • プレゼント
    やイベントのご招待

あらかじめご了承ください

登録対象外製品があります
オーナーサービス対象製品はこちらをご覧ください。
日本国内にお住まいの個人のお客様が対象のサービスです
海外にお住いの方や法人の方にご登録いただいてもサービスの提供ができません。