お客様サポート
お客様発送修理の流れ
お客様発送修理の流れ
- サービス内容のご確認
- 修理のご依頼
- 修理の受付
- 修理品の梱包と発送
- 修理完了と修理品の発送
- 修理品の到着
詳しくはこちら
- サービス内容のご確認
- 本サービスは、お客様が修理品を弊社指定のサービスセンターまで発送(送料はお客様のご負担)、修理完了後に弊社指定の宅配便業者が修理完了品をお客様にお届け(送料は弊社負担)する修理サービスです。
- 修理のご依頼
- ご利用規約にご同意後、「お客様発送修理申込フォーム」をクリックし、「修理依頼(お客様発送修理)」に必要事項をご入力のうえ、送信してください。
- 修理の受付
- 受付完了後に、受付番号と修理品送付先を記載したメールを返信いたします。
※弊社受付時間(平日9:00~17:00)以外の時間帯、土・日・祝日などの弊社休業日の受付に関しましては、翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。万一、弊社からの返信がない場合は、お手数ですが弊社お客様ご相談窓口までお問い合わせください。
- 修理品の梱包と発送
-
製品を梱包のうえ、返信メールに記載の修理品送付先にお送りください。
その際、宅配便の送り状に返信メールに記載の受付番号をご記入願います。- 宅配便の送料は、お客様のご負担にてお願いいたします。
- 修理料金はご要望により修理品お預かり後にお見積りいたします。
修理料金=技術料+部品代 - お客様が修理料金の見積りをご依頼した場合、修理を依頼されなくても見積り料金として1,210円(税込)を請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。
- 保証期間内の場合は、保証書を添付してください。
- 修理完了と修理品の発送
-
修理完了後、弊社から修理品を発送します。
※お届け時の送料は弊社にて負担いたします。 - 修理品の到着
- 代金のお支払いは、修理品に同梱の「払込取扱票」に記載のコンビニエンスストアか、ゆうちょ銀行、または郵便局でお支払い願います。
修理日程について
対応にお時間をいただいております
- 現在、多くのお問い合わせをいただいており、順次対応を進めておりますが、ご返却までに通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
修理過程 | 修理品の発送からお届けまで10日〜14日 | ||
---|---|---|---|
発送 | 修理 | お届け | |
1~3日 | 8日前後 | 1~3日 |
年末年始等の長期休暇の場合はこの限りではありませんのでご了承願います。
部品の在庫・見積回答待ち等で若干遅くなる場合もありますのでご了承ください。