象印 ZOJIRUSHI

ニュースリリース

2016年8月26日

斜めに置ける、6角形の「ラク置きふたつまみ」採用!
ひとり暮らしや少人数世帯に最適なコンパクトタイプ

グリルなべ『あじまる』(EP-SA10型) 新発売

象印マホービン株式会社では、コンパクトで使い勝手のよいグリルなべ『あじまる』(EP-SA10型)を平成28年9月21日から発売いたします。

新製品は、1台で「煮る」「焼く」「炒める」の調理ができるので、卓上で幅広い料理が楽しめます。さらに、新機能として「ラク置きふたつまみ」を採用しています。ふたつまみを6角形にしたことで持ちやすさや置きやすさ、安定性が向上。斜めに置けるので、熱くなったふたに手やテーブルが触れにくくなりました。

商品名 品番 希望小売価格 発売予定日
グリルなべ『あじまる』 EP-SA10 オープン価格 平成28年9月21日

【商品写真】

商品写真

グリルなべ『あじまる』EP-SA10型


【商品特長】

● ふたに手やテーブルが触れにくい「ラク置きふたつまみ」
6角形のふたつまみなら、熱いふたに手やテーブルが触れにくく、斜めに置くことができます。
また、つまみ上部がフラットになっているため、裏返して置いても安定します。
ふたつまみ画像
● 濃縮タイプの鍋つゆや雑炊の調理に便利!「水量目盛つきなべ」
● 熱くなったなべに手が直接触れにくい「本体ガード」
焼肉や炒め物などを調理する際、なべのふちは非常に高温になります。本体ガードがついているので、手が直接なべのふちに触れにくく、安心して調理できます。
● 食卓での使用に便利な「2.5mロングコード」

【商品仕様】

商品名 グリルなべ『あじまる』
品 番 EP-SA10
希望小売価格 オープン価格
消費電力(W) 1,000
温度調節範囲 (保温)80~230℃
なべ寸法(cm) 22.2(内釜)×5.2(深さ)
電源コード(m) 2.5m
満水容量(L) (深なべ)2.1
本体寸法:幅×奥行×高さ(約cm) 33×30×19
本体質量(約kg) 3.4
色柄 ブラック(-BA)

※リリース内の画像については、下記、広報部までお問い合わせください。


本製品に関する読者からのお問い合わせ先
お客様ご相談センター
フリーダイヤル 0120-345135
象印マホービン ホームページ
http://www.zojirushi.co.jp
本リリースに関するお問い合わせ先
象印マホービン株式会社
広報部
山田・美馬本(みまもと)
TEL 06-6356-2329