ZOJIRUSHI

お客様サポート

災害時における当社の対応について

災害救助法が適用された地域にて被災した弊社製品の修理対応につきましては、お客様ご相談センターまでお問合せください。

お客様ご相談センター

  • フリーダイヤル

    9:00〜17:00
    (土・日・祝などの弊社休業日を除く)

    電話番号をよくお確かめのうえ、
    お掛け間違いのないようにお願いします。

  • 一部のIP電話など、
    フリーダイヤルに接続できない場合

    06-6356-2451 (有料)

お客様のお申出内容は、正確に対応するため、録音させていただいております。
また、予期せぬ障害等でお客様とのお電話が途中で切れてしまったときに、折り返しお電話をするなど、
確実な対応をさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。
発信者番号通知を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」とダイヤルしていただきますようお願いいたします。
(「186-0120-345135」とお掛け願います。)

オーナー限定!4つの登録特典
  • 消耗部品は
    20%OFF

  • 登録製品の
    便利な使い方
    などの
    定期メール

  • お客様サポートが
    スムーズ

  • プレゼント
    やイベントのご招待

あらかじめご了承ください

登録対象外製品があります
オーナーサービス対象製品はこちらをご覧ください。
日本国内にお住まいの個人のお客様が対象のサービスです
海外にお住いの方や法人の方にご登録いただいてもサービスの提供ができません。