象印 ZOJIRUSHI

修理のご案内

象印に直接修理を依頼する

〈新型コロナウイルス感染拡大による対応〉

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様ご相談センターの窓口を縮小して対応しております。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご返事までにお時間(1~2週間)をいただく場合がございます。
お客様にはご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

ホームページからのお申し込み

ご確認ください!

お客様サポートにおける個人情報の取り扱いについて
アイコン1

お客様発送修理

お客様が修理品を弊社指定のサービスセンターまで発送(送料はお客様ご負担)、修理完了後に弊社指定の宅配便業者が修理完了品をお客様にお届け(送料は弊社負担)する修理サービスです。

お客様発送修理申し込みフォーム

アイコン2

宅配便引取り修理

弊社指定の宅配便業者が専用の箱を持って、修理品を引取りに伺い、修理完了後に弊社指定の宅配便業者が修理完了品をお客様にお届けする修理サービスです。

本サービスではメーカー保証内・外にかかわらず、下記の修理品引取り料金が発生します。
家庭用製品:1,320円(税込)/ 業務用製品:2,200円(税込)

出張修理(対象機器:BW-G○型食器洗い乾燥機、浴室暖房換気乾燥機)

出張修理の対象となる象印製品(BW-G○型食器洗い乾燥機、浴室暖房換気乾燥機)が故障した場合、弊社、あるいは弊社業務委託先の担当員が修理品のある場所(お客様のご自宅等)までお伺いして修理を行う修理サービスです。 BW-G○型以外の食器洗い乾燥機、あるいはBW-G○型食器洗い乾燥機でも一部の機種、浴室暖房換気乾燥機でも一部の機種については補修用部品の保有期限が過ぎており、部品の在庫も切れているため、修理ができませんのでご了承願います。

なお、食器洗い乾燥機の修理につきましては、エリアによって出張できない場合があります。 この場合、弊社指定の宅配便業者が専用の箱を持って修理品(「食器洗い乾燥機」)を引取りに伺い、修理完了後に弊社指定の宅配便業者が修理完了品をお客様にお届けします。 (修理品の取りはずしや修理完了品の設置と動作確認は、宅配便業者が責任を持って行います。)

本サービスではメーカー保証期間内の場合は無料となります。 保証期間外、あるいは保証期間内であっても象印保証書が添付されない場合や象印保証書の記載事項に不備がある場合は有料となります。(金額は別途定める弊社規定料金を適用します。)

出張修理申し込みフォーム

お電話でのお申し込み

お電話でのお問い合わせは、下記「お客様ご相談センター」へご相談ください。
なお、お客様のお申出内容は、正確に対応するため、録音させていただいております。
また、予期せぬ障害等でお客様とのお電話が途中で切れてしまったときに、折り返しお電話をするなど、確実な対応をさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。
発信者番号通知を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」とダイヤルしていただきますようお願いいたします。(「186-0120-345135」とお掛け願います。)

フリーダイヤル
0120-345135
9:00 ~ 17:00(土・日・祝などの弊社休業日を除く)
電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願いします。
一部のIP電話など、フリーダイヤルに
接続できない場合のお問い合わせ
06-6356-2451(有料)