ZOJIRUSHI

お客様サポート

象印に直接修理を依頼する

修理依頼の前にご確認ください

準備するもの

  • お使いの製品の品番(型名)
  • 保証書およびご購入証明画像(保証期間内の修理の場合)
※修理料金はご要望により修理品お預かり後にお見積りいたします。

Webからのお申し込み

  • 宅配便引取り修理

    弊社指定の宅配便業者が専用の箱で引取ります。本サービスではメーカー保証内・外にかかわらず、下記の修理品引取り・返送料金が発生します。
    家庭用製品:1,320円(税込)
    業務用製品:2,200円(税込)

  • お客様発送修理

    発送送料はお客様負担、修理後の返送送料は弊社負担する発送方法です。

  • 出張修理

    対象機器:食器洗い乾燥機(BWGD40、BWGX40)、浴室暖房換気乾燥機のみ

    弊社、あるいは弊社業務委託先の担当員がお伺いして修理を行います。
    「食器洗い乾燥機」につきましては、エリアによっては、宅配便引取り修理になる場合があります。
    この場合取り外しから修理完了後の設置、動作確認まで当社指定の宅配業者が行います。

お電話でのお申し込み

お電話でのお問い合わせは、下記「お客様ご相談センター」へご相談ください。

  • フリーダイヤル

    9:00〜17:00(土・日・祝などの弊社休業日を除く)

    電話番号をよくお確かめのうえ、
    お掛け間違いのないようにお願いします。

  • 一部のIP電話など、
    フリーダイヤルに接続できない場合

    06-6356-2451 (有料)

お客様のお申出内容は、正確に対応するため、録音させていただいております。
また、予期せぬ障害等でお客様とのお電話が途中で切れてしまったときに、折り返しお電話をするなど、
確実な対応をさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。
発信者番号通知を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」とダイヤルしていただきますようお願いいたします。
(「186-0120-345135」とお掛け願います。)

オーナー限定!4つの登録特典
  • 消耗部品は
    20%OFF

  • 登録製品の
    便利な使い方
    などの
    定期メール

  • お客様サポートが
    スムーズ

  • プレゼント
    やイベントのご招待

あらかじめご了承ください

登録対象外製品があります
オーナーサービス対象製品はこちらをご覧ください。
日本国内にお住まいの個人のお客様が対象のサービスです
海外にお住いの方や法人の方にご登録いただいてもサービスの提供ができません。