象印 ZOJIRUSHI

  • 環境
  • 食と健康
  • 教育
  • その他
CONCEPT

ごはんを愛する象印がごはんの魅力を発信するWEBコンテンツ「きょうも、ごはんと。」を開設

2024年04月25日

食と健康

SHARE

  • LINE
  • Twitter
  • Facebook

象印マホービン株式会社は、ごはんに関する情報をまとめたWEBコンテンツ「きょうも、ごはんと。」を4月24日より開設しました。
当社は、1970年の電子ジャー発売以来、「おいしいごはん」をご家庭に提供することを追求してきました。日本人のお米離れが進む中、炊飯ジャーや家庭用精米機などごはんに携わるメーカーとして、「ごはんで笑顔を増やしたい」「日本のごはん文化を守りたい」「ごはんをもっと好きになってもらいたい」との思いから、ものづくりだけではなく、おいしいごはんに関わる啓発活動にも長年取り組んでまいりました。
このたび、WEBコンテンツ「きょうも、ごはんと。」を開設することで、当社の“ごはんへの想い”を改めてお伝えするとともに、ごはんの可能性、素晴らしさをより一層発信してまいります。さまざまな観点からごはんの魅力をご紹介し、「ごはんっていいな」「きょうもごはんを食べよう」と思っていただけるコンテンツを目指します。

「きょうも、ごはんと。」TOPページURL: https://www.zojirushi.co.jp/gohan/

※本記事の内容は、掲載日時点の情報です。

KEYWORD

この記事に関するタグ

OFFICIAL SNS

  • Youtube
  • Twitter
  • Facebook
  • Instagram