長期休業のお知らせ
|
8/3(土) ・ 8/4(日)・ 8/10(土) ・ 8/11(日) ・ 8/12(月) ・ 8/13(火) ・ 8/14(水) ・ 8/15(木) ・8/17(土)・8/18(日)・8/24(土)・8/25(日)
2024年8月10日(土)から8月15日(木)、8月17日(土)、8月18日(日)は弊社休業日となりますのでご了承願います。
2024年8月9日(金)以降にいただいたお問い合わせについては、2024年8月19日(月)以降のご返事となる場合がございますのでご了承願います。大変申し訳ございませんが、ご返事までにお時間(1~2週間)をいただく場合もございますのでご了承願います。
ご確認ください
弊社のお客様サポートでは、「お客様サポートにおける個人情報の取り扱いについて」を定めています。
お問い合わせの前にご確認願います。
本内容にご同意のうえ、お問い合わせ願います。
ご同意いただけない場合は、申し訳ございませんがお問い合わせできませんので、ご了承願います。
解決しない場合は、下記フォームよりお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせは、下記「お客様ご相談センター」へご相談ください。
お客様のお申出内容は、正確に対応するため、録音させていただいております。
また、予期せぬ障害等でお客様とのお電話が途中で切れてしまったときに、折り返しお電話をするなど、確実な対応をさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。
発信者番号通知を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」とダイヤルしていただきますようお願いいたします。(「186-0120-345135」とお掛け願います。)
【電話受付の混雑状況】
※今までの電話受付状況をもとに表現した目安になります。つながりやすい時間帯でも、様々な状況により、つながらないことがあります。あらかじめご了承ください。