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お電話でのお問い合わせは、下記「お客様ご相談センター」へご相談ください。

お客様のお申出内容は、正確に対応するため、録音させていただいております。
また、予期せぬ障害等でお客様とのお電話が途中で切れてしまったときに、折り返しお電話をするなど、確実な対応をさせていただくため、発信者番号通知をお願いしております。
発信者番号通知を非通知に設定されているお客様は、はじめに「186」とダイヤルしていただきますようお願いいたします。(「186-0120-345135」とお掛け願います。)

フリーダイヤル
0120-345135
9:00 ~ 17:00(土・日・祝などの弊社休業日を除く)
電話番号をよくお確かめのうえ、お掛け間違いのないようにお願いします。
一部のIP電話など、フリーダイヤルに接続できない場合のお問い合わせ
06-6356-2451(有料)

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【電話受付の混雑状況】

※今までの電話受付状況をもとに表現した目安になります。つながりやすい時間帯でも、様々な状況により、つながらないことがあります。あらかじめご了承ください。

電話受付の混雑状況

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