ZOJIRUSHI

お客様サポート

修理のご相談

対応にお時間をいただいております

  • 現在、多くのお問い合わせをいただいており、順次対応を進めておりますが、ご返信までに通常よりもお時間を頂戴する場合がございます。
    また、修理品の対応についても通常よりお時間をいただく場合がございます。
    お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

修理の相談方法や故障診断、修理代金の目安などを確認することができます。

修理が必要かどうか診断をする

故障診断ができます。対象商品は以下となります。それ以外の製品に関しては、商品に関するお問い合わせからご連絡ください。

修理料金の目安を確認する

エラーコードや本体の症状など各製品の症状ごとに修理料金の目安一覧表がございます。(一部掲載のない機種もございます。)
修理を検討するときの参考にしてください。

修理の相談窓口

販売店の延長(長期)保証にご加入されている場合は、お買い上げの販売店にご相談ください。

修理に関する情報

オーナー限定!4つの登録特典
  • 消耗部品は
    20%OFF

  • 登録製品の
    便利な使い方
    などの
    定期メール

  • お客様サポートが
    スムーズ

  • プレゼント
    やイベントのご招待

あらかじめご了承ください

登録対象外製品があります
オーナーサービス対象製品はこちらをご覧ください。
日本国内にお住まいの個人のお客様が対象のサービスです
海外にお住いの方や法人の方にご登録いただいてもサービスの提供ができません。