LIFE

2023.10.02

給茶スポット紹介【Bridge33 CAFE AND HOSTEL】

サステナブルな ”泊まれるカフェ”。

店舗について

マイボトルを持って、地球にも、身体にも、財布にも優しい活動をしませんか。
Bridge33は宿泊場所を併設しているサステナブルな"泊まれるカフェ"。

日本三景に数えられる観光スポットの松島エリアに位置し、
一杯のコーヒーでも非日常を感じられるような空間づくりを目指しています。

テイクアウトカップは自然由来の物を使用し、プラスチックのアメニティも廃止しています。
おいしいコーヒー、紅茶を準備してみなさまのお越しをお待ちしております。

 

store_268_4.jpg

メニュー

コーヒー:380円〜(税抜)
アールグレイ・ダージリン:350円~(税抜)


※メニューや価格に変更がある場合がございます。 詳しくは店頭にてお問い合わせください。

 

給茶スポットについて

海外旅行や沖縄などの離島で給水スポットは見たことがありましたが、「給茶スポット」の取り組みを始めて知ったときは非常に新鮮でした。オシャレに環境保護に貢献できますね。

 

店舗メッセージ

本店はリゾートをイメージしたカフェ併設の宿泊施設です。様々なストレスを抱える現代社会。ひとときの休憩でも非日常を感じてもらい、リラックスしていただきたいと考えております。

また、ゲストハウスとして町と人、人と人をつなげていく役割を果たしていければと思います。

オシャレに楽しく地球を守っていきましょう。あなたの「ホッ」が地球にも安心を与えます。

store_268_5.jpg

 

もどる
製品情報

PRODUCT

製品情報

一覧を見る
top